お知らせ

【7月4日 講師:林 丈一朗】クリニカルスキルアップセミナー(デモンストレーションコース)「歯周治療(ルートプレーニング)」(コース№12210203)会場変更のお知らせ

平素は、本学歯学部生涯研修活動について、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、コース№12210203 クリニカルスキルアップセミナー(デモンストレーションコース)「歯周治療(ルートプレーニング) 歯周治療におけるインスツルメンテーション」につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、会場を新宿から浦安へ変更して開催させていただくことといたしました。

皆様にはご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

なお、会場の変更に伴い、受講の取消を希望される場合もしくは来年度での受講に変更を希望される場合につきましては、お手数おかけいたしますが、ご連絡いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。また、宿泊等の変更によりキャンセル料が発生した場合にはこちらで負担させていただきますので、領収書をご持参いただきますようお願いいたします。

今後の新型コロナウイルス感染状況によっては再度変更とさせていただく可能性もございますこと、予めご了承ください。


1.会場変更

コース名変更前変更後
コース№12210203
クリニカルスキルアップセミナー
(デモンストレーションコース)
「歯周治療(ルートプレーニング)」

講師:林 丈一朗
日時 2021年7月4日(日)10:00~16:30
東京・新宿区
明海大学・朝日大学サテライトキャンパス
明海大学・朝日大学歯科医師生涯研修センター
千葉・浦安市
明海大学PDI浦安歯科診療所

 アクセス:明海大学PDI浦安歯科診療所HP https://www.meikai.ac.jp/pdiurayasu/

2.集合時間について

皆様が安心して研修に参加できるように、研修に関わる講師、スタッフ、受講生の全員に鼻粘膜による抗原検査を事前に実施致します。セミナー開始前に新型コロナウイルス抗原検査を行いますので、9時40分までにご集合くださいますようお願いいたします。

3.その他

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、研修会参加にあたって同意書の記入をお願いいたします。会場入口にてご提出いただきますので、予めご記入の上、研修会当日にご持参くださいますようお願いいたします。(同意書は郵送させていただきます。)
受講当日は体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。なお、発熱・咳等の症状がみられる方は、受講をお控えくださいますようお願いします。
研修会参加時には、うがい、手洗い、マスク着用など、ご自身での感染予防にも努めていただくようお願いいたします。
受講中に体調の変化を感じられた場合は、無理をなさらずに早めにお申し出ください。

明海大学歯学部生涯研修部