お知らせ

【2022年1月22日(土)・23日(日)/講師:上濱 正・河原 英雄・俵木 勉】マルチディシプリナリーアプローチ21.22(コース№12210309) 延期のお知らせ

平素は、本学歯学部生涯研修活動について、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、お申し込みいただきましたコースにつきまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、日程を延期させていただくことといたしました。
開催日程につきましては、今後の状況を見ながら決定させていただくこととなり、改めてご連絡申し上げますことご了承いただけますと幸いです。
急なご連絡となり皆様にはご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

研修会を延期するコース

プログラム名称マルチディシプリナリーアプローチ21・22
最新の総義歯治療(補綴Ⅶ)
旧義歯を用いた総義歯治療の実際(補綴Ⅷ)
講師(土)上濱 正(日)河原英雄、俵木 勉
開催日
2022年1月22日(土)10:00~17:00
2022年1月23日(日)9:00~16:00
  ⇒ 【延期】日程未定 ※確定次第、改めてご連絡申し上げます。
会場東京・新宿区
明海大学・朝日大学サテライトキャンパス
明海大学・朝日大学歯科医師生涯研修センター

なお、日程の変更に伴い、受講の取消を希望される場合につきましては、お手数おかけいたしますが、ご連絡いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。
また、宿泊等の変更によりキャンセル料が発生した場合にはこちらで負担させていただきますので、領収書をご持参いただきますようお願いいたします。
今後の新型コロナウイルス感染状況によっては再度変更とさせていただく可能性もございますこと、予めご了承ください。

取り急ぎのご連絡となり恐縮ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

明海大学歯学部生涯研修部